サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


記事詳細

☆朝市☆

2014/08/07 11:27:38

 
こんにちは 
アウディりんくうです♪

今週末のご予定はもうお決まりでしょうか?

アウディがあるりんくうのお隣に田尻町と言う小さな町があります♪...

そこには田尻漁港があり、毎週日曜日には朝市が開催されています!!

漁師さんのお店はもちろん、鮮魚・野菜・天ぷらなど多数のお店が出店しているんですよ!!
食材のお買い物だけでなく、天ぷらやうどんなどその場で食べる事もできるんです☆!!
また、昼間には漁業体験も出来、普段漁師さんが使っている船で沖へ出て、仕掛けておいた網やカゴをひきあげます!そして獲れた魚は漁港でBBQに♪
BBQの施設があるので準備もいらず気軽に楽しんでいただけますよ♪

実はアウディりんくうの周辺は色々と楽しめるスポットがたくさんあるんです♪!
是非今週末は朝市に行って、おいしいものを食べて、そしてカッコイイアウディの車を見ましょう☆
(アウディりんくうから車で5分ほどです。定休日、事前予約等お気をつけ下さい。)
http://www.tajiriport.com/
あっ。でも確か今週末の天気予報が、、、晴れていたら行ってみてください♪雨だったらりんくうプレミアムアウトレットもいいですね☆


この記事にお問合せする

名前
メール
URL
お問合せ内容
お問合せ認証キー
イメージを更新
    

※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

To top